お知らせ

News

降りました。もう十分です…。

夕方、ライトアップされるとこんな感じになっていました。
今日はずっと降り続いているので除雪ばっかりしている感じです。

ドーム内では高校生女子のソフトボール合同合宿大会が行われています。
遠方からお越しの参加校も雪国但馬の洗礼を受けることになり、ビックリされていました。

朝はこんな感じだったのですが、きっと明日の朝はもっとビックリされることになるでしょうね。
神鍋にお越しの皆さんは、しっかりと冬装備をした上で、安全運転、そして無理をされることがないようにしてください。

最新の投稿

  • センター棟ギャラリー 学校厚生会写真サークルによる写真展「自然に魅せられて」開催

  • 第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技(女子の部)優勝は須磨ノ浦高等学校!

  • 第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技開催

  • サマーミュージアム「親子ドローン操縦体験会」参加申込受付中!

  • 令和8年度 但馬ドームGGC練習会日程№3と大会募集案内

お知らせ一覧を見る