お知らせ

News

素敵に作品が完成♪

今日はone’s bouquetさんによる『クリスマスリース&スワッグワークショップ』を開催いたしました。
もうすぐやってくるサンタさんをお迎えするため(笑)、みなさん世界に一つだけの素敵な作品を作られました。
スワッグ作りは花束を作る要領でわかりやすく、あっという間に完成される方もおられましたよ。
そしてリース作りは細かな作業を要し、皆さん延長して立派なリースを完成されました。グリーンのフレッシュな香りが漂う素敵な時間でした。
今日の様子はドームフェイスブックでもご紹介しています。是非ご覧ください。

最新の投稿

  • センター棟ギャラリー 学校厚生会写真サークルによる写真展「自然に魅せられて」開催

  • 第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技(女子の部)優勝は須磨ノ浦高等学校!

  • 第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技開催

  • サマーミュージアム「親子ドローン操縦体験会」参加申込受付中!

  • 令和8年度 但馬ドームGGC練習会日程№3と大会募集案内

お知らせ一覧を見る