お知らせ

News

高校総体ソフトボール競技(女子の部)優勝は神戸野田高等学校!


6/9(日)まで兵庫県高等学校総合体育大会・女子ソフトボール競技が但馬ドーム、名色総合グラウンド他にて開催されました。(6/9は、雨天のため但馬ドームですべての試合が行われました。)


決勝戦は兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校vs神戸野田高等学校。
優勝は 0-2神戸野田高等学校となりました。おめでとうございます!!

活気あふれる選手の姿に、但馬ドームもパワーをいただきました。ありがとうございました😊✨
また来年もお待ちしております。


兵庫県高体連ソフトボール専門部 試合速報

※詳しい大会結果については、下記のURLよりご覧ください。

https://dmzcms.hyogo-c.ed.jp/hhaf-sfb/NC3/page_20211119063317

最新の投稿

  • センター棟ギャラリー 学校厚生会写真サークルによる写真展「自然に魅せられて」開催

  • 第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技(女子の部)優勝は須磨ノ浦高等学校!

  • 第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技開催

  • サマーミュージアム「親子ドローン操縦体験会」参加申込受付中!

  • 令和8年度 但馬ドームGGC練習会日程№3と大会募集案内

お知らせ一覧を見る