News
今日はあいにくの雨がパラパラしています。クリスマスも終わり、年末大掃除や新年を迎える準備が急ピッチで進んでおられることと思います。ドームでは恒例の手作り門松を制作しましたよ。ドームのシルバーズ(笑)によってなかなか立派なのができました。
今年も残すところあとわずか、風邪など引かず良い年が迎えられますように。
センター棟ギャラリー 学校厚生会写真サークルによる写真展「自然に魅せられて」開催
第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技(女子の部)優勝は須磨ノ浦高等学校!
第70回兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技開催
サマーミュージアム「親子ドローン操縦体験会」参加申込受付中!
令和8年度 但馬ドームGGC練習会日程№3と大会募集案内