サイト内検索

お知らせ・コラムトップ : 応援隊『ファンクラブ』 :  Total:25
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番~ 10 番を表示 (全 25 枚)(1) 2 3 »

汗ビッショリ!!日高夏まつりバレード☆
2017-7-24
汗ビッショリ!!日高夏まつりバレード☆高ヒット
ちょっとお天気心配していましたが、みんなのパワーで雨雲よせつけなかったのでしょう...。今年も暑かったぁ~。
応援隊の皆様とともに『日高夏まつり2017』パレードに参加して参りましたよ。
今年は8月の「サマーミュージアム」、10月21日(土)の「ハロウィンフェスティバル」、11月4,5日の「全日本身体障害者野球選手権大会」などのPRをしてきました。
例年より参加人数がやや少なめでしたが、ティッシュ配りキッズが大活躍。自然と和みますね。
夜はキレイな打ち上げ花火をみんなで楽しむことができました。
皆様、お疲れ様でした!!
パレードの様子はFacebookにも掲載しますのでご覧ください。
7/23は日高夏まつりに参加
2017-7-22
7/23は日高夏まつりに参加高ヒット
連日、最高気温のランキングを賑わす豊岡...毎日暑いですね。
明日7/23(日)は、日高夏まつりが開催されます。

毎年恒例、但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』とドームスタッフが4時半からのパレードに参加します。
今年は8月のサマーミュージアムと11月の全日本身体障害者野球選手権大会に、新企画として10月21日(土)開催予定の『ハロウィンフェスティバル』をPRしてきます!!
沿道で見かけた方はぜひあたたかい声援をよろしくお願いいたします☆
(写真は昨年の様子)
夏の風物詩、応援隊のパレード
2016-7-27
夏の風物詩、応援隊のパレード高ヒット
今年も参加して参りました、日高夏まつりパレード☆
諸事情により例年より参加人数が若干少なかったのですが、元気だけは忘れず、楽しんで歩いてきました。
暑くて大変でしたが、たくさんの笑顔を見ることができたのでよかったよかった。
ご参加いただいた皆さん、声援を送って下さった皆さんありがとうございました。
また来年お目にかかりましょう。
ドームFacebookではパレード風景をたくさん載せています。ぜひご覧ください。
明日は日高夏まつりでパレード!
2016-7-23
明日は日高夏まつりでパレード!高ヒット
明日7/24(日)は日高夏まつりが開催されます。
毎年恒例、但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』とドームスタッフが4時半からのパレードに参加します。
今年は8月のサマーミュージアムと11月の全日本身体障害者野球選手権大会をメインにPRしてきます!!
沿道で見かけた方はぜひあたたかい声援をよろしくお願いいたします☆
(写真は昨年の様子)
豊岡市商工会HP
応援隊との暑い1日
2014-7-31
応援隊との暑い1日高ヒット
7月27日(日)、日高夏まつりパレードに応援隊『ファンクラブ』の皆さんと共に参加してきましたよ。
秋に行われる身体障害者野球の世界大会と全日本大会のPRをがんばってしてきました。
沿道には日頃グラウンドゴルフクラブでお世話になっている方や知人たちのお顔がたくさん!!あたたかい声援をうけてうれしかったです。
詳しくは応援隊ブログに紹介していますので、ぜひご覧ください。但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』奇妙な仲間たち
つぎは、明日8月1日(金)の柳まつり・豊岡おどりにも参加してPRしてきます。見かけた方は手を振ってくださいね☆
日高夏まつりパレードに参加します☆
2014-7-27
日高夏まつりパレードに参加します☆高ヒット
今日7/27(日)は日高夏まつりが開催されます。
毎年恒例、但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』とドームスタッフが4時半からのパレードに参加します。
今年は11月に開催の身体障害者野球の世界大会と全日本大会をメインにPRしてきます!!
沿道で見かけた方はぜひあたたかい声援をよろしくお願いいたします☆
詳しくは応援隊ブログにも紹介しています。
(写真は昨年の様子)
日高夏まつりパレード参加してきました☆
2013-7-29
日高夏まつりパレード参加してきました☆高ヒット
但馬ドーム応援隊とドームメンバーで7月28日(日)日高夏まつりパレードに参加してきました。

今年は2014秋に行われる「第3回世界身体障害者野球日本大会」を但馬ドームへ!!と誘致活動を行っているので、但馬の皆様にも応援していただこうとPRしてきました。
そして、10月20日(日)TAJIMADOMEキッズフェスティバル開催案内も兼ねています。

総勢24名で雨がとぉ~っても心配の中、無事にパレードを終えることができました。皆さんありがとうございました。

くわしくは応援隊ブログにて報告予定です。またのぞいてくださいね。
大盛況☆運動会
2012-10-20
大盛況☆運動会高ヒット
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』による
「ドームは負けない!全員集合!!運動会☆
~手段は選びませんけど何か?!~」を
開催いたしました。

とっても楽しかったですね。
詳しい内容はまた後日応援隊ブログにアップします。
運動会、はりきっていきましょ★
2012-10-17
運動会、はりきっていきましょ★高ヒット
10月20日(土)は応援隊『ファンクラブ』初の運動会です。
応援隊vsドームでガチンコ勝負ですよ。
たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごしたいと思います。
お友達や家族を誘って遊びに来てくださいね。

写真は競技で使用するデカパン。
ドームは今からやる気ですよ(笑)!!
花の植え替えします
2012-6-13
花の植え替えします高ヒット
但馬ドーム応援隊『ファンクラブ』ガーデンの
花の植え替えを行います。

日時:6月17日(日)14時~
場所:ファンクラブガーデン

応援隊のみなさん、よろしくお願いいたします。
また興味がある方、ぜひお越しくださいませ。

1 番~ 10 番を表示 (全 25 枚)(1) 2 3 »