サイト内検索

お知らせ・コラムトップ : とある1日 :  Total:320

スタッフのとある1日 Total:25 (25)
トライやる・研修 Total:56 (56)
神鍋マラソン Total:74 (74)
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番~ 10 番を表示 (全 165 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17 »

本日最終日
2017-10-15
本日最終日
白熱した試合で観客を魅了した昨日。
本日、あと2試合お見逃しなく!!

10:00より第1試合、日立vsデンソー
13:00より第2試合、SGホールディングスvsシオノギ製薬
全但バス(株)創業100周年記念イベント開催
2017-9-19
全但バス(株)創業100周年記念イベント開催高ヒット
今年で創業100周年を迎えることとなった全但バス株式会社。
今回の記念イベントは全但バス職員と家族、そして関係者の皆さんを対象としてドームにて開催されました。

イベントでは、地域の皆様に感謝と未来への希望を込めて、ドームにもとてもゆかりのある里野こみちさん作詞作曲、但馬の歌姫 金山ゆいさんが歌う100周年公式イメージソングにあわせて、映像作家 藤原次郎さん制作の公式PVが披露されました。
また、豊岡市出身のミラクルひかるさんによるライブショーも行われ、楽しい時間を過ごされました。

これからもずっと変わらず、但馬の生活を支えてください...。
全但バス(株)HP 創業100周年記念ページ




優勝は須磨ノ浦高等学校
2017-6-11
優勝は須磨ノ浦高等学校高ヒット
決勝は須磨ノ浦高等学校と神戸常磐高等学校の顔合わせで、多くの観客が見守る中、7-3で須磨ノ浦高等学校が4年連続16回目の優勝を飾りました。おめでとうございます。

まだまだ上を目指してがんばるチーム、この大会で引退となる3年生、これから新チームでがんばっていく下級生。今年もうれし涙、悔し涙など、たくさんの感動を与えてくれた大会となりました。

どの選手、監督、家族の皆さんもひとまず、お疲れ様でした。
また来年お待ちしております。
FBでは試合風景をアップしますので、ぜひご覧ください。
高校総体、精鋭が集結しました!
2017-6-9
高校総体、精鋭が集結しました!高ヒット
今日から日曜日まで但馬ドームと名色総合グラウンドでは県高校総体女子ソフトボール競技が開催されます。
朝早くから選手、応援団が集結です。
毎年、私達には青春を思い出させてくれる熱戦が繰り広げられます。みんな、悔いのないように力を出し切ってがんばってください!!
ドームでもHPにて試合結果をお知らせいたしますが、試合速報や駐車場等の案内はこちらをご覧ください。
女子試合速報
県高体連(ソフトボール)からのお知らせ(pdf)
シニア野球大会、福知山スターズが初優勝
2017-2-19
シニア野球大会、福知山スターズが初優勝高ヒット
2/18(土)、19(日)と但馬野球協会主催の「第18回但馬ドーム杯シニア野球大会」が開催されました。
今年は出場予定チームが急遽参加できなくなったため、例年より少ない5チームでの開催となりました。
決勝戦は、福知山スターズと大津市役所OBが顔合わせ、12-0で福知山スターズが初優勝を飾りました。おめでとうございます。

年々、レベルアップしているこの大会。シニアというには無理がありそうなくらいですよ。そして、各チーム、試合もさることながら、神鍋でのおいしい宴会を楽しみにされているそうです。
また来年もお待ちしております!

大会成績はこちら18回シニア成績表(pdf)
第14回NOMOカップ開催!
2016-12-3
第14回NOMOカップ開催!高ヒット
最高のお天気のもと、第14回NOMOカップが開催されています。
この大会はNOMOベースボールクラブ主催のリトルリーグ、ボーイズリーグ、ヤングリーグの3リーグが参加する珍しい大会です。リーグを越えた交流を深めるきっかけにもなってらでしょうね。
今日は朝は野球教室、午後から試合がスタートしました。
みなさん、頑張ってください。
NOMOベースボールクラブ、ドーム練習スタート!
2016-12-1
NOMOベースボールクラブ、ドーム練習スタート!高ヒット
12月、今年も残すところあとはわずかになりました。一年があっという間にすぎていくように感じます。みなさん、やり残したことはありませんか?寒さに負けず、今年もいい一年になるように頑張りましょうね。

さぁ、今日からNOMOベースボールクラブのドーム冬季練習が始まりました。平日午前中はドームでの練習が主になります。選手のみなさん、頑張ってくださいね。
コウノトリ翔る但馬まるごと感動市、開催
2016-11-12
コウノトリ翔る但馬まるごと感動市、開催高ヒット
今日明日と、ドームでは「コウノトリ翔る但馬まるごと感動市」が開催されます。
県内外からもたくさんのお客様で賑わいます。ぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくは、こちらをご覧ください。
兵庫県 まるごと感動市HP
雨の中、但馬小学生駅伝競走大会頑張ってます
2016-10-29
雨の中、但馬小学生駅伝競走大会頑張ってます高ヒット
今日はあいにくの雨のですが、現在、女子の部頑張ってます。まもなく、男子スタートします。
選手たちも応援の皆さんも頑張ってください!
風邪ひかないように…。

なお、周辺の指定駐車場以外のところにお車を駐車されないようよろしくお願いいたします。
但馬小学生駅伝、試走!
2016-10-27
但馬小学生駅伝、試走!高ヒット
今週29日土曜日に迫ってきました、但馬小学生駅伝競走大会。放課後になると、続々と各校出場選手たちがドームに試走に来られます。
みんな、がんばれ〜‼︎
大会当日は会場周辺は交通規制などがかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。
但馬青少年本部HP

1 番~ 10 番を表示 (全 165 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17 »