サイト内検索

お知らせ・コラムトップ : とある1日 : スタッフのとある1日 :  Total:25
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番~ 10 番を表示 (全 25 枚)(1) 2 3 »

新メンバーをご紹介します
2017-4-6
新メンバーをご紹介します高ヒット
29年4月1日より4名の新メンバーがドームの仲間になりました。
これからたくさんの業務を覚え、1日でも早く利用者の皆さんに顔と名前を覚えていただけるようにがんばります!
業務に慣れるまでの間、何卒温かい目で...よろしくお願いいたします(*^_^*)


北近畿豊岡自動車道「八鹿日高道路」開通イベント参加してきました
2017-3-19
北近畿豊岡自動車道「八鹿日高道路」開通イベント参加してきました高ヒット
本日、3月19日(日)とってもいいお天気の中、3月25日(土)18時開通の八鹿日高道路において、開通前のプレイベントに参加して参りました。

ドームはイベントのPRや簡単なゲームなどが楽しめるコーナーとして参加しました。
今回、八鹿氷ノ山インターから日高神鍋高原インターまで、約9.7キロ延長になりました。その9.7にちなんで...「目指せ!9.70秒測定ゲーム」を開催。
ストップウォッチをつかって体内時計でジャストを目指す簡単なゲームです。
でもね...体内時計って、みんなそれぞれ違うんですよ。かなり盛り上がりましたよ。今回はジャスト賞はでませんでしたが、本日一番のジャスト賞として、日高町よりお越しの宮村忠良さんが9.72秒を叩きだしました。おめでとうございます。
イベントの様子はドームFBにて紹介しています。あわせてご覧ください。
インターの開通、楽しみですね。
勝利の雄叫び、二冠達成‼︎
2016-8-20
勝利の雄叫び、二冠達成‼︎高ヒット
6月の神鍋キャベツまつり早食い大会に引き続き、イベントを盛り上げようと、今日は第1回神鍋スイカまつり早食い競争に出場した山﨑くん。
なんと、優勝してしまいました‼︎これで二冠達成です。
甘くて美味しいスイカ、かなりの量でしたがキレイに平らげました。みなさんもぜひ神鍋スイカご賞味ください‼︎
詳しくはドームFacebookでもご紹介してます。
暑さに負けないように
2016-8-12
暑さに負けないように高ヒット
これを見るとドームに水やりをしているような写真ですね。
お盆になりました。今日も暑くなりそうですが、ドームも暑さに負けないようにがんばっています。
明日からは少年サッカー大会で賑わいます。
皆さんもしっかり水分補給して暑い夏を乗り切りましょう!!
やったぞ!山崎君!!
2016-6-27
やったぞ!山崎君!!高ヒット
今年も行ってまいりました!
道の駅神鍋高原で開催の「第8回 神鍋高原キャベツまつり」
地元や観光客のみなさんたちに大人気のイベントです。
ドームでは毎年新人の登竜門として、キャベツの早食い競争に参加しています。
そして、強敵ぞろいの男性の部でなんと!山崎裕貴くんが優勝しました!!
勝利インタビューでは「シャキシャキしていて歯ごたえもあって、甘みもあっておいしかったです」と神鍋キャベツのいいところをめいいっぱい伝える優等生ぶりも発揮。たのもしいかぎりです。
みなさんもぜひ来年ご参加ください。キャベツまつりは毎年6月下旬に開催されます。

こちらで動画もご覧いただけます。
MBSニュース
豊岡市「職場対抗歩キング選手権」参戦!
2016-6-6
豊岡市「職場対抗歩キング選手権」参戦!高ヒット
 FBではすでにお知らせしたのですが、ドーム選抜メンバーで6月の1ヶ月、こちらの企画に参加することになりました。

みんなやる気満々、ちょっとプレッシャーも感じつつ、優勝目指してがんばります。
ドームも参加しましたよ
2014-1-11
ドームも参加しましたよ高ヒット
恋するフォーチュンクッキー豊岡市商工会ver.にドームも参加させていただきました。
応援隊『ファンクラブ』岡藤会長や豊岡市のマスコットキャラクター玄さんともコラボし、雪の降る中ドームをバックに撮影していただきました。
できあがりが楽しみです。
ドームの屋根に登りました
2012-10-11
ドームの屋根に登りました高ヒット
現在、屋根は工事中ですが、この機会に屋根の工事風景を見学させていただくことになりました。
地上55メートルの世界は天気もよく、爽快でした。
しかし、毎日この危険な場所で作業をされている皆さんには頭が下がります。
利用者の方がドーム復旧を楽しみに待っておられます。これからも安全に、そして丁寧な作業をよろしくお願いいたします。
「清滝溶岩流ジオパーク勉強会」に参加してきました
2011-4-25
「清滝溶岩流ジオパーク勉強会」に参加してきました高ヒット
神鍋観光協会主催の「清滝溶岩流ジオパーク勉強会」にドームも参加してきました。
神鍋山及び溶岩流が『世界ジオパーク』に認定され見学されるお客様が増えてきています。
そのため、正しい知識を持ってお話しできるように勉強してきました。短い時間ではありましたが有意義な時間でした。
ドームでも少しでもお役に立てるように考えていきたいと思います。

早速、4月29日(祝・金)に『神鍋溶岩流ジオウォーク』が開催されます。お天気がいいと最高ですよ!!
ぜひ、ご参加ください。
詳しくは神鍋観光協会まで
春の神鍋高原クリンネス に参加
2011-4-7
春の神鍋高原クリンネス に参加高ヒット
4月7日(木)9:30より、神鍋観光協会主催による「春の神鍋高原クリンネス」にドームスタッフも参加してきました。
毎年春の観光シーズンを迎えるにあたって、神鍋高原をみんなの手できれいにしておきたいと実施されています。
ドームから4名、観光協会の役員の方や関係団体の方と一緒になって、国道482号線や市道などのゴミ拾いを中心に行いました。
これからもみんなでキレイな神鍋高原を保っていきましょう!!

1 番~ 10 番を表示 (全 25 枚)(1) 2 3 »