サイト内検索

お知らせ・コラムトップ : ドーム発イベント・教室 : クリニック :  Total:34
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番~ 10 番を表示 (全 34 枚)(1) 2 3 4 »

ソフトボールクリニック開催しました
2017-2-7
ソフトボールクリニック開催しました高ヒット
2月4日(土)、5日(日)に園田学園女子大学ソフトボール部の皆さんを講師にお迎えし、ソフトボールクリニックを開催いたしました。キッズと中高生の部の開催となり、遠方からもご参加いただきありがとうございました。今年は例年と比べ、開催内容の変更がありましたが、参加者のみなさんの笑顔がたえない、楽しいクリニックとなりました。
開催風景写真をドームフェイスブックでも紹介しています。ぜひご覧ください。

最後にご指導をいただいた園田学園女子大学ソフトボール部の皆様、ご協力いただきました但馬ソフトボール協会の皆様、ありがとうございました。
週末はソフトボールクリニック☆
2017-2-2
週末はソフトボールクリニック☆高ヒット
2月4日、5日と学生トップクラスの園田学園女子大学ソフトボール部の皆さんを講師に迎え、クリニックを開催します。
日本代表チームのアシスタントコーチも務める木田京子監督の指導を仰げる貴重なチャンスをお見逃しなく!!
キッズクリニックは、初めてのお子さんでも選手の皆さんが元気いっぱい明るく教えてくれるので、きっと楽しんでいただけるはずですよ。
キッズ、中高生の部とも当日受付も可能です。皆様のご参加お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。ソフトボールクリニック募集について
テニスクリニック 一般の部開催
2017-1-7
テニスクリニック 一般の部開催高ヒット
今日はとってもいいお天気でしたね。
お昼から園田学園女子大学テニス部の皆さんを講師にお迎えし、一般の部のクリニックを開催いたしました。
定員を超えるお申込があり、今回、一番遠方の方は神戸市から、そして最年長は73歳でした。最後は学生たちとの試合なども楽しまれ好評でした。
明日は10時より高校生以下の部を開催します。こちらもすでに定員に達し、当日受付はありませんのでご了承ください。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
但馬ドームテニスクリニック参加者募集中
2016-12-11
但馬ドームテニスクリニック参加者募集中高ヒット
ただいま、来年1月7日(土)、8日(日)の開催の「但馬ドームテニスクリニック」参加者募集を行っております。
今回は7日(土)は13時から16時まで一般の部、8日(日)は10時から12時まで高校生以下の部(キッズの部も含む)をそれぞれ募集中です。
講師は名門園田学園女子大学テニス部のみなさんです。
皆さんのご参加お待ちしております。
詳しくは最新ニュースをご覧ください。テニスクリニック参加者募集
テニスクリニック一般の部開催☆
2015-1-10
テニスクリニック一般の部開催☆高ヒット
園田学園女子大学テニス部の皆さんを講師にお迎えして、本日午後より「但馬ドームテニスクリニック」を開催いたしました。
定員50名に対してキャンセル待ちができるなど人気となったこのクリニックですが、時折雪が降る中皆さん元気に楽しまれました。
参加者と学生と一緒になってのゲームが好評でしたね。
明日は10時より幼稚園から高校生までのクリニックを開催いたします。幼稚園、小学生の部は定員に達しましたが、中・高校生の部は空きがありますのでご希望の方はご連絡ください。
テニスクリニック参加者募集中☆
2014-11-30
テニスクリニック参加者募集中☆高ヒット
あっという間に今年もあとひと月になりますね。
気忙しい季節になりました。

但馬ドームでは来年1月10日、11日に開催する「但馬ドームテニスクリニック」の参加者募集を行っております。
名門園田学園女子大学テニス部の皆さんを講師に迎え、幼稚園から大人まで、初心者から上級者のクラスに分かれてクリニックを行います。
毎年好評の小学生以下のキッズクラス。世界で活躍する錦織圭選手めざして楽しくがんばりましょう。
詳しくは最新ニュースをご覧ください。
明日、明後日はソフトボールクリニック⭐️
2014-2-7
明日、明後日はソフトボールクリニック⭐️高ヒット
神鍋、今週雪が降ってます。
スキー場には恵みの雪!ですね。
ドームでは明日土曜日13時からソフトボールクリニック中高生の部を、明後日日曜日9時から一般の部、13時からキッズの部を開催します。
講師はテニスに続き、名門園田学園女子大学ソフトボール部のみなさんです。
一般の部は受付終了いたしましたが、その他は若干の
空きがあります。ドームまでお問い合わせいただき、ぜひお越しください。
詳しくは最新ニュースをご覧ください。
今週末はテニスクリニック!
2014-1-6
今週末はテニスクリニック!高ヒット
今週末、お天気は雪の予報が出ていますが
但馬ドームでは1月11日(土)と12日(日)にテニスクリニックを開催いたします。

一般の部、高校生以下の部ともに、定員まで若干余裕があります。お友達お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

詳しくは最新ニューステニスクリニックをご覧ください。
但馬ドームソフトボールクリニック開催
2013-2-2
但馬ドームソフトボールクリニック開催高ヒット
2月2日(土)、14時から17時30分、小・中学生の部として「但馬ドームソフトボールクリニック」を開催いたしました。
講師はもちろん2年連続学生チャンピオンの園田学園女子大学ソフトボール部のみなさん。
本日の参加者は主に但馬内中学校ソフトボール部、また遠くは岡山県、丹波市からも参加いただき、みんな熱心に聞き入っていました。
明日は9時から12時は高校生以下の部、13時から16時は一般の部を開催いたします。
当日参加も受け付けます。皆様のご参加お待ちしております。
テニスクリニック終了しました②
2013-1-13
テニスクリニック終了しました②高ヒット
先ほどに続き、高校生以下の部記念撮影です。

最近は特に小学生の参加が多いですね。
まずはテニスを好きになってもらうようなメニューが楽しいです。
初心者大歓迎です。ぜひまたご参加くださいね☆

1 番~ 10 番を表示 (全 34 枚)(1) 2 3 4 »