サイト内検索

お知らせ・コラムトップ : ドーム発イベント・教室 : センター棟ギャラリー :  Total:84
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)
1 番~ 10 番を表示 (全 84 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 »

あったかいししゅう作品がずらり!
2016-11-18
あったかいししゅう作品がずらり!高ヒット
今年で2回目となる朝来市在住の真嶋信子さんによるししゅう作品展が準備できました。
気が遠くなるような細やかな針仕事。ひと針ひと針、根気のいる作業ですが、真嶋さんは全く苦になることなく楽しんでおられます。
詳しくは最新ニュースをご覧ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

開催期間:平成28年11月19日(土)~12月12日(月) 9時~17時
女性らしい作品がいっぱい
2016-3-5
女性らしい作品がいっぱい高ヒット
今年もギャラリーをあたたかく飾っていただいています。
紫陽書道教室の皆さんによる作品展を3月30日まで開催いたします。ぜひ、ご覧ください。
今月のギャラリーは...
2016-1-7
今月のギャラリーは...高ヒット
センター棟ギャラリーを模様替えいたしました。
1月13日(水)休館日を除く1月31日まで「全日本写真連盟日高支部入賞作品展」を開催いたします。
ぜひご覧ください。
自由に楽しく
2015-12-8
自由に楽しく高ヒット
ただいまギャラリーは、己書ご縁道場 師範川上淳さんによる自由で楽しく、個性的な作品約50点が展示されています。
開催期間は来年1月5日(火)まで。明日12月9日(水)は休館日のためご覧いただけません。

興味を持たれた方は教室なども開催されているそうなので、川上さんへご連絡を。詳細は最新ニュースをご覧ください。

真嶋さんのライフワーク☆
2015-11-19
真嶋さんのライフワーク☆高ヒット
今回の展示は朝来市在住の真嶋信子さんによるフランス刺繍展。
ひと針ひと針丁寧に、時間をかけて作品を作る時間は、真嶋さんにとって至福のとき...。もう30年以上にもなるそうです。
また、真嶋さんは但馬ドームグラウンド・ゴルフクラブの会員さんなので、月末にはクラブの大会にあわせて、たくさんの方にステキな作品をご覧いただけそうですね。
詳しくは最新ニュースをご覧ください。ぜひお越しください。
あるご夫婦の思いが詰まった写真展
2015-10-26
あるご夫婦の思いが詰まった写真展高ヒット
明日から始まるギャラリーは全日本写真連盟日高支部の小川ご夫妻の写真展「ふたり みのる・りえこ」の準備が整いました。

奥様を偲んで、ご主人と娘さんの思いの詰まった手作り写真展を11月15日(日)まで開催します。ぜひご覧ください。

詳しくは最新ニュースをご覧ください。
センター棟ギャラリー、色鮮やかに模様替え
2015-9-11
センター棟ギャラリー、色鮮やかに模様替え高ヒット
はじまりました!今年で8回目となる田中忍さんによる個展。
今回のテーマは「睡蓮と蓮」

百聞は一見にしかず...鮮やかな写真、ぜひご覧ください。
和のSEKAI
2015-8-13
和のSEKAI高ヒット
お盆ですね。
ドームでは今日からお盆の間恒例の少年サッカー大会で賑わいます。
今朝の神鍋は曇り空。風もあり、心地いいくらいです。
みなさん、熱中症対策をしっかりと行い、頑張ってくださいね。


さて、センター棟ギャラリーも模様替えしました。
9月6日(日)まで「楽葉会 篆刻作品展」を開催しています。
センター棟エントランスは和のSEKAIが広がっていますよ。
ぜひご覧ください。
想い出の作品たちを展示
2015-7-15
想い出の作品たちを展示高ヒット
今回のギャラリーは「母を偲んで~パッチワーク・人形展~」

井上恵美子さんが昨年亡くなられた母、石束君子さんによる手間暇かけて作られた作品を展示しています。

展示には君子さんの孫佳世さんやひ孫の郁未ちゃんもお手伝いに駆けつけて素敵に飾っていただきました。

観覧無料。ぜひご覧ください。 
今年もやってきました、楽しい書展
2015-5-9
今年もやってきました、楽しい書展高ヒット
明日から始まる「第8回但馬のロマン楽しい書展」セッティング完了いたしました。
一年に一度お目にかかる皆さん、今年も素敵な作品をたくさん飾ってくださいました。
ぜひご覧ください。

1 番~ 10 番を表示 (全 84 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 »