サイト内検索
活動報告

可愛い花壇の花の植え替え&手作りカフェ 
 昨年完成したかわいい花壇に手を加えて花の入れ替えと新たなプチ花壇をつくりました。
この日は豊岡31℃ととっても暑い日でしたが、集まっていただいた方達と日焼け対策を行いながらマリーゴールドやサルビアなどを植えました。なかなか、配置が決まらなくて手こずりましたがなんとか完成しました。といっても、新しく作った花壇にはまだ花が足りなくてこれから調達しなければいけませんが...。涼しそうな花がいいですね。
 また、活動前には会員の平岡さんお手製のシフォンケーキとチーズケーキ、桜ジャムを浮かべた紅茶をみんなで囲んでティータイムをとりました。とってもおいしいのでおしゃべりがはずみました。本当はもうちょっと大勢で行う予定だったのですが、ちょっと残念。おかげで、ケーキの分け前も増えましたけど(*^_^*)V ...。平岡さんありがとうございましたm(_ _)m。
 『ファンクラブ』内にガーデンクラブ(さかせよう!夢いっぱい)では、ただいまお花に詳しい方、興味のある方を募集してます。ご連絡お待ちしてます!



おいしいケーキごちそうさま


となりにミニ花壇を作りました。


のじぎくを隣の花壇へ移動、
ブルーサルビアなどを植えました。


日高町花と緑の協会からいただいたマリーゴールドや
サルビアなどを植えました。まだ、スペースがあります。


ほぼ完成。空梅雨のようなのでがんばって水やりを
しなければ...。


暑い中、ありがとうございました。
お顔がわかりませんねぇ。

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー