サイト内検索

活動報告 
TAJIMADOMEフェスティバル2007 ご協力
 平成19年5月27日(日)朝9時から集合にもかかわらず、様々なご協力をいただき本当にありがとうございました。
 今年は会場内の巡回や警備において、初参加3名を含めゲートボールメンバーに大活躍いただきました。去年まではクラフトコーナーの補助をお願いしていて、忙しすぎてイベント楽しむことができなかったのですが、今年はゆっくり買い物を楽しむ余裕があったとか...。皆さん喜んでいただけたようです(*^_^*)。
 恒例のフリマ出店では、今回は売上げ度外視。お客さんに持って帰ってぇ~!と大安売り。例年に比べ売上げは低かったのですが、スタッフは満足。
 また、平岡さんがこの日のために焼いてきてくれた、とってもおいしい手作りイチゴケーキもいただけたし...。今度、ドーム会議室で応援隊の「お茶会」を開くことになり、平岡さんがケーキを焼いてきてくれるそうです。楽しみだなぁ。予定は後ほどお知らせしますね。
 話はそれましたが、このドームフェスは応援隊のみなさんのご協力があって成り立っている事業です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


大忙しのフリマブース


フリマ出店メンバー



会場内巡回中


クラフトコーナー受付


最後はステージ上で記念撮影

 

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー