サイト内検索

活動報告 
TAJIMADOMEフェスティバル2010~春物語~ ご協力
 平成22年5月30日(日)朝9時から集合にもかかわらず、様々なご協力をいただき本当にありがとうございました。
 今年も会場内の巡回や警備などにおいて、大活躍いただきました。また、早朝よりフリマ受付業務にもご協力いただき、スムーズな搬入ができました。交代で買い物を楽しんでいただき、おうちへのお土産もできた方もいらっしゃいましたね(*^_^*)
 恒例のフリマ出店では、18,756円の売上げでした♪今年は商品提供も多く、商品が充実していました。提供してくださった皆さんありがとうございました。応援隊フリマブースは、値段設定もお手頃でお買い得だったようです♪
 今回は、「食べ歩きコーナー」が充実したこともあり、ゴミの量が多くなりました。ゴミの分別にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。昨年同様新型インフルエンザ感染予防・対策として、「インフルエンザ感染予防係」を設け、消毒液の補充などにもご協力いただきました。
 また、今年度より新たに、「占いコーナー」と「ドーム散策ラリー」を行いました。「ドーム散策ラリー」では、手作りパネルを片手に呼びかけを行っていただき、多くの方に声をかけていただきました。「占いコーナー」では、受付を行っていただきました。どちらもイベント初の試みでしたが、応援隊の皆さんのご協力もあり、多くの来場者の方より好評を得ました。
10回目の開催となった今回のフェスティバル、37,500人の方々にご来場いただきました。 
このドームフェスは応援隊のみなさんのご協力があって成り立っている事業です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

会長挨拶。

ジェット風船でオープニングの準備♪

フリーマーケット受付。早朝よりご協力いただきました。

巡回チーム。初参加 伊原尚平さん(後列右から2人目)

恒例のフリマ出店(*^_^*)

大人気木工クラフトコーナー★


初の試み「ドーム散策ラリー」(^_^)v


同じく初の試み「占いコーナー」(^_^)v


最終挨拶。皆さん本当にありがとうございました。

集合写真!(^^)!

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー