サイト内検索

活動報告
第11回身障者野球お手伝い
 平成21年11月7日(土)、8日(日)に開催された「第11回全日本身障者野球選手権大会」において、ご協力ありがとうございました。今年も選手の皆さんに好評の豚汁の炊き出しに加え、焼き芋でおもてなしをしました。また、ボールボーイや会場設営、アナウンスなど様々なご協力をいただきました。
 今年は三世商事さんにご協力いただき、足湯で選手の皆さんを歓迎しました。試合の間に、疲れた足を休めていただきました。
 1日目・2日目ともとってもいいお天気でしたが少し肌寒かったですね。今年も多くの方にご協力いただき、みなさんの温かいおもてなしで少しでも選手、お客様が温まることができたのではないでしょうか...。
 

前日準備。大量の野菜を切りました(@_@)


左側が焼き芋、右側が豚汁の様子です。珍しい上からの写真♪


1日目の皆さんと♪可愛い看護師さんにもご協力いただきました(^_^)v


寒いからあつあつがおいしい♪選手の皆さんが美味しいっていってくれるのがなによりです(*^_^*)

具沢山でおいしそう!(^^)!

好評だった焼き芋。心も身体もほっかほか♪温まりました。


2日目の皆さんと♪西宮より2名の方がボランティアに来てくださいました!


審判団でも応援隊のみなさんが活躍されました。

ボールボーイの皆さん。開会式の様子です(^o^)

グラウンド整備でも活躍!!

足湯。選手の皆さんだけでなく、応援に来られた方にも大好評でした! 閉会式後にパチリ!皆さん2日間本当にありがとうございました。

 

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー