サイト内検索

活動報告 
TAJIMADOMEキッズフェスティバル2009~秋物語~ ご協力
 平成21年10月18日(日)朝9時から集合にもかかわらず、様々なご協力をいただき本当にありがとうございました。
 会場内の巡回や警備などにおいて、大活躍いただきました。また、早朝よりフリマ受付業務にもご協力いただき、スムーズな搬入ができました。フリマ出店では、商品が充実したこともあり、たくさんの商品が売れました。提供してくださった皆さんありがとうございました。朝早くから、たくさんの人に買い物を楽しんでいただけました♪
 また今回は、キッズフェス=子どものイベントということもあり、但馬・兵庫のゆるキャラの着ぐるみを着てステージイベントに参加していただいたり、ミニSLコーナーやニュースポーツコーナーで受付をしていただいたり、子ども達が喜ぶコーナーにもご協力いただきました。春同様に、「食べ歩きコーナー」が充実したこともあり、ゴミの量が多くなりました。ゴミの分別にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。また、新型インフルエンザ感染予防・対策として、消毒液の補充などにもご協力いただきました。

 ドーム初の試みとなった今回のキッズフェスですが、20,700人という多くの方々にご来場いただきました。 春のドームフェス同様、キッズフェスも応援隊のみなさんのご協力があって成り立っている事業です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

フリマ受付。早朝からありがとうございました。

恒例のフリマ出店☆

たくさん売れました(*^_^*)

ニュースポーツコーナー受付。たくさんの人でした!

ミニSLコーナー。こちらも大人気でした♪

たくさんのゴミがでました。


初参加 栂井敦子さん(左)。


ゆるキャラ大集合!!汗だくで頑張っていただきました。ありがとうございました(>_<)


子ども達に大人気でした♪

皆さんありがとうございました。この他にご協力いただいた皆さん、写真がなくてすみません!!

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー