サイト内検索
活動報告

可愛い花壇の花の植え替え
 
平成21年6月18日(木)、応援隊「さかせよう!夢いっぱい」花壇の花の植え替えを行いました。
この日は豊岡27℃と暑い日でしたが、集まっていただいた方達と、花と緑の協会よりいただいたマリーゴールドやサルビア、但馬ドーム職員が挿し木をして育てたサフィニアなどを植えました。また今回は、FMジャングルお助け隊の西村局長にもお手伝いいただき、インタビューを受けながらの楽しい作業となりました。
多くの皆さんに集まっていただき、あっという間に作業は終了しました。作業中にごろごろ雷が鳴り始め雨の心配もあったのですが、なんとか作業中は降らずに無事終了しました。
 この後、西村局長がキャットウォーク(普段は登ることができない場所です!!)の体験レポートをされるということで、一休みした後、皆でキャットウォークへと出発しました。なんと但馬ドームの天井まで続いているのです!!天井の高さは約59メートル!!私は途中で脱落しましたが、皆さんは無事登られて汗びっしょりで帰ってきました。
この様子は、6月25日(木)もしくは7月2日(木)のどちらか10:00からFMジャングルhttp://www.764.fm/にて放送予定です。FMジャングルが聞ける地域の皆様、ぜひ聞いてみて下さいね♪お楽しみ(*^_^*)



サフィニアの植え替え


サルビア&マリーゴールド


FMジャングルお助け隊の西村局長にもお手伝いいただきました。


インタビューを受けながら(*^_^*)


完成。


まだ隙間がありますが、サフィニアは
芽が伸びてもっと大きくなるみたいです。


お手伝いいただいたみなさんと(^O^)


この後も応援隊の活動について
インタビューしていただきました。


キャットウォークへ出発!!


真ん中の黄色い部分まで登りました(*_*)

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー