サイト内検索

活動報告 
TAJIMADOMEフェスティバル2009~春物語~ ご協力
 平成21年5月31日(日)朝9時から集合にもかかわらず、様々なご協力をいただき本当にありがとうございました。
 今年も会場内の巡回や警備などにおいて、大活躍いただきました。また、早朝よりフリマ受付業務にもご協力いただき、スムーズな搬入ができました。交代で買い物を楽しんでいただき、おうちへのお土産もできた方もいらっしゃいましたね(*^_^*)。
 恒例のフリマ出店では、例年に比べ売上げ大幅アップ♪今年は商品提供も多く、商品が充実していました。提供してくださった皆さんありがとうございました。応援隊フリマブースは、値段設定もお手頃でお買い得だったようです♪
 今回は、「食べ歩きコーナー」が充実したこともあり、ゴミの量が多くなりました。ゴミの分別にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。また今年は、新型インフルエンザ感染予防・対策として、ドーム職員・応援隊スタッフともにマスク着用での活動となりました。新たに「インフルエンザ感染予防係」を設け、消毒液の補充などにもご協力いただきました。

『「元気」を但馬ドームから発信!!』を合い言葉に開催された今回のフェスティバル、過去最高となる38,000人の方々にご来場いただきました。 

 このドームフェスは応援隊のみなさんのご協力があって成り立っている事業です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

恒例のフリマ出店

たくさん売れました(*^_^*)

クラフトコーナー受付

マスクをつけての対応となりました(@_@)

大量のゴミの分別

こんなところからも撮影!!(ドーム天井です)


エンディングの準備。200個の風船に空気を入れます。


応援隊・クラーク記念国際高等学校の皆さん、こんなにたくさんの方々にご協力いただきました。


集合写真。この他にもご協力いただいた皆さん写真が撮れなくてすみませんでした。。。

集合写真(マスクバージョン)(^_^;)

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー