サイト内検索

活動報告
第10回身障者野球お手伝い
 平成20年11月1日(土)、2日(日)、3日(祝・月)に開催された「第10回全日本身障者野球選手権大会」において、ご協力ありがとうございました。今年も選手の皆さんに好評の豚汁の炊き出しに加え、猪・鹿のソーセージでおもてなしをしました。また、ボールボーイや会場設営など様々なご協力をいただきました。
 1日目・2日目ともとってもいいお天気でしたが少し肌寒かったですね。今年も多くの方にご協力いただき、みなさんの温かいおもてなしで少しでも選手、お客様が温まることができたのではないでしょうか...。
 


1日目の皆さんと集合写真。


2日目の皆さんと。この他にも来ていただいた方、写真を載せられなくてごめんなさい!!


今年は知事に来館いただきました。豚汁とソーセージを食べていただき、おいしいとのお声をいただきました!!


寒いからあつあつがおいしい♪選手の皆さんが美味しいっていってくれるのがなによりです(*^_^*)

選手にも観客にも大好評です。愛情たっぷりですからね。


福本豊さんと一緒に・・・♪


ボールボーイの皆さん。本当はもっとたくさんお手伝いいただいたのですが撮影できなくてごめんなさい。


審判団でも応援隊のみなさんが活躍されました。

今年も優勝は神戸コスモス!!通算200勝も達成されました。おめでとうございます!!

今年は応援看板も作っていただきました。選手の皆さんの励みになりました!


 

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー