サイト内検索
活動報告

但馬ドーム開館10周年記念事業NHKスポーツパーク松岡修造のテニスパーク ご協力 
 平成20年9月6日(土)朝8時という早朝からの集合にもかかわらず、13名の方々にお集まり頂きました。
前日のスタッフミーティング、当日のキッズクリニック・一般クリニックの受付、一般観覧者の受付、場内の警備・巡回など、様々なご協力をいただきました。また、松岡さんの熱意溢れる指導も素晴らしかったですね(^-^)
但馬ドームが10周年を迎え、記念すべきイベントでもあったのですが、皆さんのご協力のおかげで無事終了することができました。
本当にありがとうございました。
また11月には、「第10回全日本身体障害者野球選手権大会」が行われます。こちらも皆さんのご協力でなりたっている事業です。お忙しいとは思いますが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

下のお写真、後ろ姿であったり、お顔が小さかったりですみません(>_<)



前日のスタッフミーティング


朝のミーティング。おそろいのポロシャツで気合いも
はいります。皆さんよろしくお願いします!!


一般観覧者受付の様子。たくさんの方に
ご来場いただきました。


キッズクリニックの受付。


キッズクリニックの様子。
但馬の子供達はまだまだ遊び足りないそうです。


一般クリニックの様子。カメラ目線の修造さんが素敵です。


修造にチャレンジ抽選会。
1球だけ松岡さんに挑戦できます。


修造さんのサイン入りグッズがあたる抽選会のお手伝い。
こんなに近くで...。応援隊の特権ですね。


看板の前で記念撮影。皆さん朝早くからありがとうございました。

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー