サイト内検索

活動報告 
TAJIMADOMEフェスティバル2008 ご協力
 平成20年5月25日(日)朝9時から集合にもかかわらず、様々なご協力をいただき本当にありがとうございました。
 今年も会場内の巡回や警備などにおいて、大活躍いただきました。また、早朝よりフリマ受付業務にもご協力いただき、スムーズな搬入ができました。交代で買い物を楽しんでいただき、おうちへのお土産もできた方もいらっしゃいましたね(*^_^*)。
 恒例のフリマ出店では、今回は売上げ度外視の大安売り...。例年に比べ売上げは低かったのですが、スタッフは満足。来年は、前日までの準備を念入りにし、フリマ出店に備える!と意気込んでいます。
 今回は、「食べ歩きコーナー」が充実したこともあり、ゴミの量が多くなりました。黙々とゴミの分別にご協力いただいた男性メンバー本当にありがとうございました。これを機におうちでの活躍を期待します(^-^;)

 今回、急遽当日に「中国四川大地震義援金」を応援隊『ファンクラブ』として募りました。来館者、出店者の方など多くの方のご協力により、46,984円もの義援金が集まりました。この皆さんの善意は、責任を持って日本赤十字社を通じ、現地へ届けさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

 このドームフェスは応援隊のみなさんのご協力があって成り立っている事業です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

早朝からフリマ受付業務

恒例のフリマ出店

看板娘たちです(他にもいますよ)

クラフトコーナー受付

大量のゴミの分別


写真撮影もお願いしました


ニュースポーツコーナーには豊岡市体育指導員の皆さん(中には応援隊も)


クラーク記念国際高等学校の皆さんは身障者野球大会でご協力いただいています


義援金を呼びかけました


小さな子どもさんにも気持ちが伝わりました


来館者、出店者の方など多くの方のご協力により、46,984円もの義援金が集まりました。この皆さんの善意は、責任を持って日本赤十字社を通じ、現地へ届けさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー