サイト内検索

活動報告 
第1回ファンクラブ杯交流ソフトボール大会開催

 平成19年9月14日(金)、ついに実現しました。7月から延期になり、人数が集まるかどうか事務局をひやひやさせていましたが、参加者総勢25名。人数は当日までにかなり変動しましたが、ドーム職員も混ぜていただき大いに盛り上がりました。
 18時半スタート予定でしたが、年齢、技術的になかなか上手なチーム分けを行い、「稲葉会長チーム」vs「衣川館長チーム」に分かれて、少し遅れながらなんとかプレーボール!開始までに念入りにアップされ、スタート直後から少々バテ気味の年長組。うって変わって、日頃野球部でならした強力な助っ人たちはボコスカ猛打やファインプレーで試合を盛り上げました。
 優勝は稲葉会長チーム。この日のために作った優勝トロフィーを受け取り、早くも第2回にむけて熱い闘志をのぞかせていいました。スコアーはソフトの試合か?!というものではありますが、本人たちは大満足でありました。日頃、偉そうなことをいっているドーム職員たちはあまり良いところを見せることができませんでしたが、みなさんと一緒に清々しい汗を流しました。
 今回参加できなかったみなさんも、第2回大会にはぜひご参加ください。楽しいですよ~!!今度は個人賞も用意するといっています。楽しみにしていてくださいね。

少々少なめですがプレーボール


昔ならしたピッチャー衣川館長


最年長杉野さん


野球大好き沼田さん

岡本家親子対決 光君がヒット


サードゴロ男田中君(笑っている場合ではない)


さすが真哉君!!見よこのスイング


腰が痛い会長も俊足を披露

優勝トロフィーを受け取り笑顔


負けてもエラそう、準優勝


終わった頃にはヘトヘトでした


お疲れ様の記念撮影

開催予告
 開催日時:9/14(金)18:30~21:00
 持ち物等:服装はおまかせ、バットやグローブなどお持ちの方はご持参ください。


 交流がメインの初めての大会。大会といえるほど集まるといいですが...。
 ゲームが成り立つように子どもたちや強力な助っ人を連れてきていただいて結構です。
 当日までの練習等の相談は事務局まで。

    
優勝カップはドームがいただきます?!  練習に励む?ドーム職員

プリンタ出力用画面


但馬ドーム応援隊「ファンクラブ」メニュー