サイト内検索
但馬ドーム応援隊フォトアルバム

まつり

豊岡柳まつり「豊岡踊り」参加
 平成22年8月1日(日)、応援隊の皆さんと職員とで豊岡柳まつりの「豊岡踊り」に参加しました。初参加となるこの「豊岡踊り」ですが、今回は「但馬生活化学センター」の皆さんと合同連で参加しました。「但馬生活化学センター」には応援隊の会員さんがたくさんおられるんです。
 10月に開催される「TAJIMADOMEキッズフェスティバル2010~秋物語~」のPRのため、パネルやのぼりで装飾された特別リヤカーをつくり、おそろいの赤穂浪士の法被を着て踊りました。夜とはいえ、蒸し暑い日でしたが、みんなで一生懸命踊りました。
 別の連で参加していた応援隊の皆さんも多くおられたようで、すれ違うときに踊りながら声をかけていただきました(^_^)来年はぜひご一緒しましょうね♪
 初参加でしたが、多くの方にPRすることができました(*^_^*)
 参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


フォトアルバム : 22年度 : まつり :  Total:11
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)
1 番~ 10 番を表示 (全 11 枚) (1) 2 »

  • まつり1
    まつり1
  • まつり2
    まつり2
  • まつり3
    まつり3
  • まつり4
    まつり4
  • まつり5
    まつり5
  • まつり6
    まつり6
  • まつり7
    まつり7
  • まつり8
    まつり8
  • まつり9
    まつり9
  • まつり10
    まつり10

1 番~ 10 番を表示 (全 11 枚) (1) 2 »