サイト内検索
但馬ドーム応援隊フォトアルバム

ガーデン

「できてよかったぁ...花壇の花の植え替え」

平成22年6月21日( 月)、応援隊「さかせよう!夢いっぱい」花壇の花の植え替えを行いました。
当初15日を予定していたのですが、あいにくの雨で2回順延してこの日を迎えることができました。天気予報は雨マークがついていましたが、時折パラつきを感じながらも、なんとか持ちこたえました。順延の繰り返しで、参加は2名と少なかったのですが、楽しく賑やかな作業でした。
船頭さんがたくさんいるので、花の配置をいろいろ考え、やっとこ完成しました。
ドームにお越しの際はぜひご覧ください。

残念だったのが、当初15日を予定していたので、名誉会長の奥様登代子さんがみんなに美味しいケーキを焼いていただいていたのに、雨のためドーム職員の胃袋だけにはいってしましました。でも、大丈夫です。また秋の植え替えの時も焼いていただけるとか!!本当に美味しいデス。プロ顔負けですよ。気になる方は、ぜひご参加ください。

フォトアルバム : 22年度 : ガーデン :  Total:8
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)
1 番~ 8 番を表示 (全 8 枚)

  • ガーデン1
    ガーデン1
  • ガーデン2
    ガーデン2
  • ガーデン3
    ガーデン3
  • ガーデン4
    ガーデン4
  • ガーデン5
    ガーデン5
  • ガーデン6
    ガーデン6
  • ガーデン7
    ガーデン7
  • ガーデン8
    ガーデン8

1 番~ 8 番を表示 (全 8 枚)