サイト内検索
但馬ドーム応援隊フォトアルバム

総会

21年度総会&交流会開催
 平成21年4月25日(土)①総会15:00~②第1部交流会「第4回ファンクラブ杯交流ソフトボール大会」③第2部交流会(in萬代)19:00~と、応援隊の皆さんと職員が交流を深めました。 
 第4回目となるソフトボール大会は、応援隊vsドームに分かれて対戦しました。今回は男子・女子各1名ずつに個人賞が贈られるとあって、白熱した試合が行われました。結果は、10-9でドームチームの勝利!最後まで接戦を繰り広げました。女子MVPは宿南梨恵子さん、男子MVPは事務局天良が受賞しました。第5回をお楽しみに!!
 ちなみにこのあとソフトバレーボール大会も開催される予定だったのですが、時間の関係で行うことができませんでした。お許し下さい。。。また、機会があればぜひソフトバレー大会も開催したいと思います。
 第2部交流会は場所を変えて行いました。多くの方が時間に都合をつけてくださり過去最多(!?)37名の皆さんにご参加いただきました。今回は国体3位に入賞した、糸乗克さん(元ドーム職員)の表彰式も行われました。
 新しいメンバーもたくさん増え、ますますこの1年頑張っていきたいですね!

フォトアルバム : 21年度 : 総会 :  Total:12
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)
1 番~ 10 番を表示 (全 12 枚) (1) 2 »

  • 総会1
    総会1
  • 総会2
    総会2
  • 総会3
    総会3
  • 総会4
    総会4
  • 総会5
    総会5
  • 総会6
    総会6
  • 総会7
    総会7
  • 総会8
    総会8
  • 総会9
    総会9
  • 総会10
    総会10

1 番~ 10 番を表示 (全 12 枚) (1) 2 »