サイト内検索
但馬ドーム応援隊フォトアルバム

テニスパーク

但馬ドーム開館10周年記念事業NHKスポーツパーク松岡修造のテニスパーク ご協力 
 平成20年9月6日(土)朝8時という早朝からの集合にもかかわらず、13名の方々にお集まり頂きました。
前日のスタッフミーティング、当日のキッズクリニック・一般クリニックの受付、一般観覧者の受付、場内の警備・巡回など、様々なご協力をいただきました。また、松岡さんの熱意溢れる指導も素晴らしかったですね(^-^)
但馬ドームが10周年を迎え、記念すべきイベントでもあったのですが、皆さんのご協力のおかげで無事終了することができました。
本当にありがとうございました。
また11月には、「第10回全日本身体障害者野球選手権大会」が行われます。こちらも皆さんのご協力でなりたっている事業です。お忙しいとは思いますが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

下のお写真、後ろ姿であったり、お顔が小さかったりですみません(>_<)


フォトアルバム : 20年度 : テニスパーク :  Total:9
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)
1 番~ 9 番を表示 (全 9 枚)

  • テニスパーク1
    テニスパーク1
  • テニスパーク2
    テニスパーク2
  • テニスパーク3
    テニスパーク3
  • テニスパーク4
    テニスパーク4
  • テニスパーク5
    テニスパーク5
  • テニスパーク6
    テニスパーク6
  • テニスパーク7
    テニスパーク7
  • テニスパーク8
    テニスパーク8
  • テニスパーク9
    テニスパーク9

1 番~ 9 番を表示 (全 9 枚)