サイト内検索
但馬ドーム応援隊フォトアルバム

ファンクラブ杯ソフト

「第1回ファンクラブ杯交流ソフトボール大会開催」

 平成19年9月14日(金)、ついに実現しました。7月から延期になり、人数が集まるかどうか事務局をひやひやさせていましたが、参加者総勢25名。人数は当日までにかなり変動しましたが、ドーム職員も混ぜていただき大いに盛り上がりました。
 18時半スタート予定でしたが、年齢、技術的になかなか上手なチーム分けを行い、「稲葉会長チーム」vs「衣川館長チーム」に分かれて、少し遅れながらなんとかプレーボール!開始までに念入りにアップされ、スタート直後から少々バテ気味の年長組。うって変わって、日頃野球部でならした強力な助っ人たちはボコスカ猛打やファインプレーで試合を盛り上げました。
 優勝は稲葉会長チーム。この日のために作った優勝トロフィーを受け取り、早くも第2回にむけて熱い闘志をのぞかせていいました。スコアーはソフトの試合か?!というものではありますが、本人たちは大満足でありました。日頃、偉そうなことをいっているドーム職員たちはあまり良いところを見せることができませんでしたが、みなさんと一緒に清々しい汗を流しました。
 今回参加できなかったみなさんも、第2回大会にはぜひご参加ください。楽しいですよ~!!今度は個人賞も用意するといっています。楽しみにしていてくださいね。

フォトアルバム : 19年度 : ファンクラブ杯ソフト :  Total:12
並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (旧→新)
1 番~ 10 番を表示 (全 12 枚) (1) 2 »

  • ファンクラブ杯ソフト1
    ファンクラブ杯ソフト1
  • ファンクラブ杯ソフト2
    ファンクラブ杯ソフト2
  • ファンクラブ杯ソフト3
    ファンクラブ杯ソフト3
  • ファンクラブ杯ソフト4
    ファンクラブ杯ソフト4
  • ファンクラブ杯ソフト5
    ファンクラブ杯ソフト5
  • ファンクラブ杯ソフト6
    ファンクラブ杯ソフト6
  • ファンクラブ杯ソフト7
    ファンクラブ杯ソフト7
  • ファンクラブ杯ソフト8
    ファンクラブ杯ソフト8
  • ファンクラブ杯ソフト9
    ファンクラブ杯ソフト9
  • ファンクラブ杯ソフト10
    ファンクラブ杯ソフト10

1 番~ 10 番を表示 (全 12 枚) (1) 2 »